MOSS2010βのメディアライブラリで MP4 を Silverlight で再生する方法

MOSS2010のベータ版が公開されていたので早速試してみた。
今回から(?)ドキュメントコレクションの一つとしてメディアライブラリが作成可能で、縮小表示ビューでは対応したファイルは Silverlight で直接ブラウザ上から再生できるようになっている。現在 MOSS として対応しているファイルは wmv, wma, mp3 のみのようでそれ以外は再生ではなくダウンロードする処理になってしまった。Silverlight はMP4の再生も対応しているはずなので何とかならないかなーと探っていたところひとまずの解決策を見つけた。
下記ファイルの59行目に任意の拡張子を付け加えればとりあえずはブラウザ上の Silverlight で再生できる。アイコンの表示とかはおかしいままだけどコレで MP4 はブラウザ上で再生可能に。

C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Web Server Extensions
  \14\TEMPLATE\LAYOUTS\1041\CmsSiteManager.js

L59 : var g_silverlightExtensions=new Array("wmv","wma","mp3");
  →  var g_silverlightExtensions=new Array("wmv","wma","mp3","mp4");

RTMする際には対応しておいてほしいところだ。